Redmine

Redmine Powerブログ開設しました!

redminepower

Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/redminepower/www/blog/wp-content/plugins/rich-table-of-content/functions.php on line 490

Redmineを使っている人も、使っていない人も、こんにちは

おそらく、ほとんどの方が初めましてだと思います。

RedmiePowerではこれまで、Redmineをもっとパワフルにするために活動してきました。

活動といっても、細々と Redmine Time Puncher というWindows向けアプリを提供していたくらいでしたが、ここ数年、コロナの影響で在宅ワークが増えたためなのか、多くの方にアプリを使ってもらうまでに成長してきました。

現場の生の声を聞く機会も増えて、嬉しく思います

また、こんなに現場で使われているならば、もっとちゃんと情報発信していかなければなと実感し、本日よりブログ開設をする運びとなりました

ということで、改めて所信表明です!

RedminePowerでは、世界中からプロジェクト管理業務の大変な部分を取り除いていきたいと思っています

今後とも、応援よろしくお願いいたします! !

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
RedminePower総監督
RedminePower総監督
プロジェクトリーダー
Redmineを愛し、愛されて、早10年。 健全化させたプロジェクトは、数え切れず。 幾多の障壁を超えてきた珠玉の知見を、発信していく。
記事URLをコピーしました